堂々の、扉絵。翔平兄貴の弟、タイガ | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

いつまで翔平インタビュー繰り返すんだろう。3回4回

翔平兄貴が深刻にインタビュー。

というのも、わたし、周りにあわせて、すきなことしろ!!で

第二の安野モヨコで色塗り絵の下絵書くだけでOKだったんですけど。

しかし、冷静に考えると、これだけでいい!と言われても、かなり辛いものがあるなと

「じゃ、女ども、男どもに服作って着せてあげればいいや。シャネルみたく」

そして東京ガールズコレクションでのけもの。

冷静に、服が高いから、翔平兄貴、なんとかしてくれ。

そしたら、バンドマン全員アウトー歌ってなかった―と。

「じゃ、なんなの君って一体。ソープ嬢横取り?」

そして、授賞式の着物作ろうと思って

うーん、翔平兄貴との!花嫁衣裳だったんですけどね。

だから、なんで君、女相手にここまでしてやんないの??

「もーいいです。」

イジメ続けて、もーいいです、死ぬから私

「殺せばいいでしょ」

困り果てて3千里。

女って、なーんでいじめ続けると、なんでもねえんだろうな。

なんでもねーから、大卒の女育てるがテーマだったりなんだけど。

医者身分とろうとするし。なんでもないから。

そして、ジェルネイルうるせー理由、爪の生え際が、たえまないかゆみと、そして、なりよりも、快楽は女のだと言い切ったら、怒ってジェルネイルで攻め続ける構図。

爪の生え際にぐーーーーと、ネイルチップ押し込んで。昇天!するまでマッサージ

「だんだんとはやくそして!」

ピストン運動やめたほうがいいよ。

「理想はな、女の女性器が、あわびみたく、動くのが理想だな」

うーん、翔平兄貴はなんでもないんだけどな。

「いっちょ脅しとくか!ネイルでよ」

覚せい剤に興味はないかい?

あたし、シラフですからー

「英語?もうちょっとな。基礎英語レベルだし。はずかしい」

「タイガとやれると思ってたのにい」

「あはは!女どもは僕のことがいいんだけど、僕が見捨てるせいで」

「卑怯者、タイガなんか。」

うーん、身体能力バトルだと、翔平兄貴頼るしかないかな。

うーん、ゲームとしては。

 

だから、ユーチューブ音源、CDよりも勝る理由、ゲームサーバーのおかげだったり。

僕だって、英語のお勉強してんですよお?

call boy Iam padores .

これはどういう歌詞なんだい

それは、セーフティだから、やめてくれ

シガーとサリン

この女を悪魔に捧げよう。

地の果ての底に眠れ。