なんで雨天決行なの?

普通、東京ドーム貸してくれるじゃないですか。

なんでかっていうと、見た目整う歌姫伝説、サッカーだし。

野球選ぶヤツいねえって

なんでかっていうと、FF10でサッカーダメだしだったんですけど。

水球ブリッツボールで、なくなるスポーツだと断言。

ユウナのこともよく分からないみたいなんですけど、召喚士と、黄泉送り。

ていうか、飛行場の下ですけど。サッカー競技場って。

どっちかっていうと、どーでもいいんですけど、稲本の変なマスクなんなんだよ!!ばか?

中田とか、つけまわすのやめてくれるかな。

いなずまイレブン!!アニメで終了。

そしたら、なでしこジャパン。

 

 

ティーダが死ぬから、サッカーどいてください。

みんな、応援してないってば。

浦和ナルシスがある、浦和レッズ、普通に野球場ブロック。

 

 

見た目で歌手になるなら、サッカー選手。しかし、負担的に、水球バトル。

あたし、サッカーは観戦しませんから。

普通にライブハウス設置でごり押しなんですけど。

頭痛い根源だよ。サッカーボール、頭だったりしてな。

泥んこサッカー。

雨天決行すればいいじゃん。

テイラースイフト、野球で困ってんじゃん。アメフトだろ!ばかーん、歌手ってばかーん。

 

 

 

野球球場でレベル高いからでてってくれってば。

ツイステが野球。

FF10でサッカー終了。

 

地上波レベルなのに、adoでブロックされるふがいなさ。

どいてくれよもー

ツイステデビュー控えてるのに。10年後に。

 

歌手に威張り散らされたとこで、困らないもん別に。ていうか、聞き苦しいと、どいてくれってば。

何威張ってんのこの人。

だから、なんであたしのこといじめ続けるの!!ラルクとかって!!いい加減にしてよ。

 

FFのだから、とらないでよ。もともと、アドベントチルドレンのPVで、ハイドの声ってだけなのに。