サントリーバロンをけなしてみる | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

うーん、ディスペンサーってちょっとなあ。

勝つ!そして、有様で固形ファンデだったりしてーん。

うーん、今はちょっとなあ。つかいたくないんだよね。

「これで化粧をなさい。」

なんでかというと、コスメメイクアップというのはー

よく分かんないけど!服で自分の目指すものを身に着けたり!

そういう整え方のほうがおもしろいよ!

あたし、まゆずみ恐怖症で、100円にまでにしたんですけど。

「折れる」

折れるけど、まゆ墨パウダーで資生堂にお金だすっていう構図かなと。

なおかつ、染毛だったり。

「大きなクレンジングクリームの墓場」

うーん、ちふれにあるけどなあ。

別のクリームで代用できるし。

クリームケースが、資生堂高かったり。コーセー5000円。

あたし!意味分からないからDプログラム捨てる!!

「固形の鏡つきファンデーションがポイントです」

 

口紅っていうのはなー。たっぷり唇に塗りつけて、色鉛筆でキワをなぞります。

ティッシュオフでおちつかせます。

「メイクアップしてやろうか?」

毎日のことよ。

口紅っていうのはなー、安かろう高かろう、そういうもんなんだよ!

もったいないもったいない。

たっぷりと。

クレドポーボーテ、1つ使ったら、オルビスで、基本揃えてみて、月末、ドラックストアにて、ハトムギビックボトルでやった!やった!!

だから、それは、それ以下を拾うに、資生堂カウンターデビューしときゃ、OKOK.

「ポイント交換いいです。期限きれたって。へんなものよってくるし」

オールインワンディスペンサーってちょっとなあ。しかも美容液サイズって。