魂を切り売りしてみないか。 | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

私に求められてるのは、それは、エッチシーンというのは分かるんですが、

なおかつ、ベットトークだったり。

「うん、大谷と有をベットインさせてみよう」

見た目も体もいいんだから、使わないともったいないよ

うん、そういうの分からなくはないんですけど。

「高くあの雲の上に」

「大谷ってなんなの?」

「私見ちゃったんです!」嫁?

「ドジャースの入団記者会見で、キレてる顔を!うーん、生中継だから、脳派がかみあったのかも。」

「全力で!応援だ!!ウィースポーツでもやってみっかー」

「かかか、かっこいいー。大谷のキレ顔。もてない、アンぐらスターのテーマなのに。男のキレ顔。」

「海老蔵みたいな顔してた。角度?角度かなあ」

身を任せて!野球に投じろ。

大谷、モンスターじゃないですか。単なる。

「あ、やばいかも。何かの一部にされるかも。気を!確かに!!」

脳の空白で吠える大谷。

あたし!全額資生堂コスメでいいや。財産なんか!!

で?こんな人なの?これは、事実ではないんですけど、恋愛シュミレーション!!

「てゆーか!ベースボール女子、やめてください!!ちょっとばれてるし!!おばさん体育教師って!!」

男装女子、基本スタイリストか、オシャレ飯作る係なんですけど。

なーんもしないんだから。体育女子って。

鈴木らんらんです!!