背中に爪たてていい? | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

「結論、300円のモノグラフで腱鞘炎悪化、そして、絵が描けなくなります」

これは、100円ショップ限定のシャーペン。

コクヨだよ。

やっぱ、コクヨだよな。

折り紙が白か黒か、

うーん、赤ちゃんって言われてもなあ。

そして、ダイソーネイルチップ2個買い。しかも、色違い。

ダイソー店頭で、ラストネイルシール!

うーん、チップ作ってもいいんだがー。

ダイソーnailシール売りきれって、なんで。タイミング悪いなあ。

「爪が崩れると、張り替えて見たんですけど。なぜなら、爪の表面削ると、痛みが緩和したり」

この、透明部分、シールの気泡が、ジェルネイルっぽいかなって。

長さ調整もできるようになったし。

私的に、不細工なちんっていいものもってんだからーというと、

嫌でやるやつなんか、単純明快じゃないですか。

不細工と耐えてやる心構え

よ!AV楽勝だな!!

「うーん、楽勝じゃないけど、その前の、会話と服と、食事でノックアウトしたい気持ち」

だってあたし、脱いだらひたすら耐えるだけじゃないですか。

ネイルサロン、いってみてもいいんですけど、初回いってみて、10日で嫌になってきて。

お財布作ってます。布財布。

ルイヴィトンやめなってばーって、君、単なるブランド財布依存だったり。

なんでつかないの。ヴィトンの財布じゃないから。

1000円の財布でいいです。

結果余計に大変だということが。

生ハムとメロンって感じじゃないですかー。

てめーのやること迷惑なんだけど。

ヴィトンギャルのこと言ってんですけど。

自分でつくる財布、財布だったりな。