何が普通じゃないんですか | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

芸能活動が普通じゃないよ。

芸能活動で、パチンコ店バッシングでなくなってるけど、

「16号バイパスまで入れないんじゃないの??もしかしてだけど。完全に、暴走族発祥の、ブルーコンテナがあったり。うーん、写真、到底、とる気起きないんですけど。七里よりだし。」

化粧と、タバコ、どっちなんですか!

徹底的にタバコもってくって、聞かなくって全く。

なんなん。コンビニに、5人で、1箱のマルボロの赤タバコ買いに来る集団。

だから、わたし、化粧が白にされてるから、化粧使おうと思って。

うーん、それはそれで、正論だな。タバコがアウトってな。

なんか、ユーチューブ世代以下が、交わるが普通って感じなんですけど。

適当につきあって、やるが普通。

じゃ、なーんの文化もいじめも生まれてこないじゃないですか。

いじめ。

なんか、ひたすら、私のこと的にするけど。

いいやいいや。こんなチビガキの話なんか、聞かなくたって。

文章だけ残ればいいや。

だから、君、パチンコおじさんのオーナーに対しての態度がな、生意気すぎるってば。

チンジャラに、換金所!らしき小屋があった!!聞かれたけど。パチンコアルバイト中に、換金所どこですかって。

タバコでパチンコ店行ってみたいなっていうのが、普通の、大卒レベルの思考回路かなと。

どーでもいいやどーでもよ!!怒られたら、怒鳴り散らせばよ。

女いじめて、買えばいいや。

おじさん!こんなとこで、釣り堀って!いつできたのこの辺り。クリニカル病院通ってた時、なんもなかったよ!

城北中学校付近歩くと、不安になるんですけど。

だから!それは、小学校で、学区、離したから、全然なじめないんですけど!!よそ者扱いで。