禁煙で俗称、3ズの川、3時間歩いた | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

徒歩で、16号バイパスまで歩いた。なんとなく、タバコ専門店探した

そしたら、チンジャラ、パチンコ店で足が止まった。

パチンコ店、1000円じゃ相手にしてくれないしなあ。

タバコ、パチンコ店で買えればいいのに。

「禁煙しろ」

「禁煙でかわまないけど、ネイルチップつければ?嫌だ。捨てるので必死。なぜかというと、工業地帯だったりだと断定的。昔コーなって無かったような気がするんだけども」

綾瀬川の橋、川が3本。

喫煙って、北の国からって感じじゃないですか。ドクターコト―とか。

タバコ、パチンコ店通わないと相当きついってえ。紙タバコお断り。だし。

なんでかっていうと、いわゆる、ヤンキー系の普通、川の下って感じなんですけど。

相川七瀬の後の世代って、相当ヤバい!!って。

うーん、私的に、大卒以下、ANAの中の女王と関わること必須かも。これからは。

相談しても、吸わなくていいの一点張りぽい。

「タバコのスタンスが普通だって言ったくせに。」

うん」

つきまとうもの、工業地帯のトラックとか、石綿処理施設とか。FF7も捨てたい。

ファンタジーなら!どこでも平和じゃないですか!!

私的に、貧しい人と友達にならないと、所謂、普通じゃなかったり。

だって、荒むじゃないですか。

頑張れ翔平頑張れ翔平。大谷翔平ともサヨウナラ!!

化粧と服。

「でもさあ、貧しい人からすると、手作り服ってとこが重要なんだけど」

もういい!手作り服、自分で作れる。

だって、作ってあげます!で音沙汰ないとこじゃないですか!!いいや定年までブログ書けば。