大谷翔平、太田に2と教えてみる | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

なんでかっていうと、球技、玉の大きさ違いでもともとは、1つのスポーツだったということ

野球で心臓。

どーでもいい!っていうと、大谷がなんでもなさすぎて、カルティエの刻印と護石のダイヤモンド付き。

男につくすねー

「男につくしてますつくしてます。男にキレイでとっつきやすいほうを与えます。」

って!不細工モンスターなんだから。基本。

誰かが、大谷をいじめはじめました。

そしたら、天然美形の私のををとりはじめました。黒髪の坊ちゃんかりが名残。

見た目が整う苦しみと、妄想とアートと手作り品で生きていると気付きました

だからあんた!手作り巾着あげたけど、それ、つくると崩す要素だと怒るんじゃない。

じゃ、フェリシモのブローチだけ、後生大切にもってれば。

と、基礎化粧品を使うと、禁煙で私の使い古しだから。なんでもない、使い古しのブローチなんですけど。捨ててもらって構わないプレゼント。

そういう神経分からない!

「分からない?だから私のとってるから、ゴミにならないんじゃない。フェリシモのブローチ。ウサギ。ウサギのブローチあげる!で、そこそこ考えてるのに。」

「そしてネイルで結婚指輪が永遠に煌めくということ」

指毛はえてるけど。CGじゃないということが。これは!自前です。

「選べばいい僕の為に」

「だから!自前だってば。これは、ブルーチーズ、アオカビを表現しています」

本気でーなんでもないんだからもー本音がー

野球姿がセクシーが一番たのしーや。

すぐにくもってくるよ。ダイヤモンド。いくら高くても。

ネイルチップ貼ってない時は、とります。買い物にもでませーん。

わたし、ワイヤー入り下着って、買ってもいいんですけど、男の体系崩すから、つけたくないのおーチューブトップ手作りしよーかなって。肩ひもつけて。

「女の子っぽいと、なんで怒るの!不細工がこれでいいって言ってんでしょ。やっつけてください!なーんで女ってこういう生き物なの。だって!レズのしんみりに合わせたってショーもないじゃないですか。具体的に、土屋アンナみたく。テレビ見てたら、土屋アンナ。これはこれで、愛されキャラだけどねー。不器用な人」