うーん、新婚旅行どーしよおかなあ。

よし!神戸のカルティエに買いに行くかあ!!

ルンルン

大谷、ゴールドカードにグレードアップ。

そして、神戸まで、新幹線の旅。

なぜならば!トイレだったり。

「お弁当かってきたよお」

ネイルサロンと、美容室と、そして、手作り品材料費

うーん、チケットとか、新幹線とかの、時刻表調べとかだと、きっついかも。

染色、自分で、パーマかけよおかなあって、

「ニコールキッドマンになれないと思ってるみたいだけど、って、なんだかんだで寄せてくるゴミだと断言」

「安室奈美恵以上に、ニコール寄せてくるよ。金持ってるか持ってないか」

いいやいいや。大谷の為に!って以上に、タイミングよかったり。

もーいいや。朝一で排便できたし。

外で排便なんか、まっぴら。

「だって、ユーチューブでラブラブ配信しろってー」

あたし、もーいいよ。普通の日常で。

旅館で!ラブラブナイトっておもろいかも。

なーんで旅館なんか!!おもろいじゃん。

ホテルトリバゴぬええ。旅館だろ!!