エッチ大先生教えてください!! | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

男なんか、くんじゃねえ!!ホモプレイってのはなー!!

2刀流で腰振って、大谷食え!そんでもって、下。

これは、レズプレイでいいや。精神崩壊プレイはホモプレイ。

なんで僕の頭撃ち抜くんだ。

って、レズプレイ、女の子の求めるキッスとは、化粧代金かければ楽勝よお。そんでもって、ホテル代金。

「ぬええ。大谷落すのに、手伝ってよ。弟者くん。」

大谷、弟者君のせいでキレ顔がセクシー。

見た目あげやがれよお。あたしだって!腰ふってんだから!!いやだーいやだー腰ふれば治るよ。ステッィック練香水ありがとうございます。

って、優樹菜アイジで瞬殺じゃないですか。君。

「何が嫌なんだ」

「男臭と、そんでもって、大豆プロテイン。」

ダルでもできないんですか!!だから!男臭と見た目のよさが、優樹菜アイジとちょっと違ったり。

レズプレイなんか、楽勝よお!って、金かかるのはレズプレイ

なんで弟者君。うえ?弟者くんのとこにいたから。ゲームプレイみてたし。

可愛い猫だ。そんでもって、レズプレイ1回やったら終了宣告。

「目開ければ」