あけましておめでとうございまーす | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

そんなに自分の顔に価値あるんかい

「だから、それは、みんなの為にとってあげてんじゃない。マドンナの砂鉄基礎化粧品。一時期、とったんだから、よこせ!ってぼやいてて」

「う●こでないなら、基礎化粧品つかいなさーい。500ミリのハトムギ作ったんじゃない君。」

「すまんな大谷、斧もちの、草原の覇者、アウラにやられたー。」

「目がおかしい」

「幻惑の庭にとらわれてる」

「うちんちの、踊り場にクラウドのフィギア置いてあった。」

「なんで私んちの踊り場に等身大のクラウドがいるの。しかもプレステ仕様の。見ないようにしないと。」

「すまんな、大谷に脇腹さされたー。」

「苦しい顔してろ」

「だからなんで!」

「我が秘刀、宝玉につつまれた脇差を使う時がきたようだな」

「なんで私が下ネタクイーンに」

「だって、君、この人なんとかしてあげて!で、デコイと大谷の動画なんじゃないのー?違うのー?」

山本でもいいよーもー。