WDW ~3日目 MK編②~ | mamyのブログ

mamyのブログ

日々の事を記録として綴っていければと思います。

MK編の続きですてんとうむし




ニューファンタジーランドでまず向かったのは、アンダー・ザ・シー~リトル・マーメイドの冒険~キラキラ


リトルマーメイドのストーリーをライドに乗って見るアトラクションですかに座
隣にアリエルのグリーティングがありますキラキラ

待ち時間が15分くらいだったので乗ってみることにしたのですが、Qラインが長いので乗り場まで行くのに時間がかかり、実際はそんなに待った感じはしませんでしたニコ
Qラインにあったヤドカリ(液晶)が私的ツボでしたキラキラ

乗った感じは、EPのニモのアトラクションと同じ感じクマノミ
海底に入っていく感じがよかったですWハート
リトルマーメイド版ホンテっぽい感じでしたにゃ







そして次は、ザ・バーンストーマーへおんぷ

看板を突っ切るミニコースターですジェットコースター
見た目通り、トゥーンタウンのガジェットのコースターと同じ、座席が狭くてすぐ終わる感じですニコ
私達、日本人の大人2人でも若干キツかったので、体格のいい欧米の方とかは乗れるのだろうか…にゃ
見た感じは、大人+子供で乗ってる方が多かったですクローバー






お次は、グリーティング施設、ピートのシリーサイドショーに向かいましたあひる
ミニー&デイジーの女子組と、グーフィー&ドナルドの男子組で入口が別れていますLOVE

まずは女子組に並びましたおんぷ
20分待ちくらいだったと思います黄色い花

まずは…デイジーキラキラ



そして…ミニーミニー

2人とも可愛いかったですWハート




2人とのグリが終わり、一旦出て男子組に並びますおんぷ
こちらは10分待ちくらいで、私達が女子組に並んでる間も暇そうにしてましたニコ


まずは、グーフィーわんわん


そして、ドナヒヨコ

こちらも可愛いかったですラブ





このグリ施設を出るとお土産物屋さんに繋がっていて、DTDにも売ってる毒々しいお菓子もありましたキャンディー





まだまだMK編、続きますダッシュ



Android携帯からの投稿