mamyのブログ

mamyのブログ

日々の事を記録として綴っていければと思います。

Amebaでブログを始めよう!
2016/7/2
京都大作戦2016 ~吸収年! 栄養満点! 音のお野祭!~

今年、1日目だけですが初参戦してきました爆笑








会場は京都ということで遠方なので、前乗りすることにしましたチューリップ
そして京都観光も少しばかりグラサン


京都に着いたのはお昼頃。
まずは昼食!ということで地下街みたいなとこでラーメンをラーメン

冷やしラーメン、うましキラキラ


そして過去2回行ったけど入れなかった二条城へリベンジ音符

何やら入り口のとこが改修中でしたびっくり
しかし中には入れたので、とりあえず拝観料を払って中にランニング


天守閣跡からの風景、キレイでしたキラキラ


そして暑さのあまり、観光は断念ショボーン
京都駅の伊勢丹を見たり、駅近くのイオンで食料とか買い込んでホテルに戻りましたアセアセ

最近マイブームのわらび餅お茶
抹茶味のほうが売れ筋らしいですが、抹茶苦手なので黒糖味を星


夕飯に買った焼肉弁当お弁当
肉美味しすぎ照れ

そしてこの日は早めに休むことにしましたが、興奮してか結局あまり眠れませんでしたショボーン







そして待ちに待った大作戦当日!!
この日は物販に備えて早めに出たつもりでしたが…
最寄り駅からのシャトルバスに乗るのに1時間近く待ちましたタラー
そして会場に着き、オフィシャル物販を買い終えたのは12時過ぎ…
そう、メインステージの最初のベガスは見れなかったのでしたガーン
ライムスも見ようと思えば途中から見れましたが、ガチャガチャやアーティストグッズも見たかったので諦めましたショボーン



13:10~ 04 Limited Sazabys
モッシュしたりして楽しかった爆笑
セトリもTerminalとかmonolithとかswimとか定番な感じでしたルンルン



14:15~ MONOEYES
リハから明日公園でとかやってて満足照れ
そして1曲目からMy Instant Songだったので、心置きなく途中で諦めることができたのでしたヒヨコ
本当はやっぱり全部見たかったけど…


14:50~ キュウソネコカミ
ここで初めて牛若ノ舞台へ。
こんなに狭いステージだったのかと驚きびっくり
リハでまさかのファントムバイブレーション。
セトリは持ち時間短めだったので、メトロックの時のから数曲抜いた感じでしたウインク
いつも通り楽しかったですラブラブ


ロットンは諦め、とりあえず休憩タイムちょうちょ
暑かったので、かき氷を食べたりしてましたもぐもぐ




16:25~ 東京スカパラダイスオーケストラ
スカパラは安定で楽しい爆笑
コラボも10フィかケンさんかどちらかとしかやらないかと思ってたので、両方聞けて満足です照れ


17:30~ Ken Yokoyama
久々に見れるので楽しみにしてましたハート
の割に予習が疎かでしたが、知ってる曲ばかりでよかったですグッ


18:40~ 10-FEET
最初からgoes on→4REST→super stomper→Freedomでテンション上がりましたラブ
しかしここで帰りのバスが心配なので途中で帰ることにしましたアセアセ
残ってたらRIVERとかも聞けたのになぁショボーン


帰りのバスと電車は早めに出発したこともあって、すんなり帰ることができましたハムスター
でもやっぱり最後まで見たかったなぁショボーン
でもいいです。年末にまた見れることが決まったのでニコ
そう、AIR JAM参戦決定ですウインク
スタンド席ですが、あの場に行けることが重要なのです!!
ということで、一気に後悔が吹き飛んだのでしたニコニコ




そして翌日、京都に新しくポケモンセンターができたらしいので行ってみましたねずみ

思ってたより狭かったタラー
京都限定のグッズでも買おうかと思ってたけど、特に欲しいものもなく何も買いませんでしたショボーン

その後は錦市場に行って豆乳ドーナツを買った後、一旦京都駅に戻り三十三間堂に行くことに。

自分と同じ顔の像があるらしいけど、全部同じにしか見えないのは私だけでしょうか…ニヤリ

そして京都駅でお土産を買い、新幹線に乗り込むのでしたニコニコ



今回一番後悔してるのは、事前物販の予約を忘れていたことですタラー
これに申し込んでいればもう少し余裕をもって楽しめたのに…えーん
でも京都観光も少しできたし、遠征って久々なので楽しかったですルンルン