どうもです(^o^;)

Candy やっと復活です(^o^;)!!

インフルエンザに扁桃炎…何だか慌ただしい日々でした(>_<)

そして、商品も復活!!

忍たまストアは4月にピンチになります!!
ママたちで作られたお店は、もちろん働きはじめるママたちがいれば、卒業というママも出てくるのです!!

あーメンバーがかなり卒業してしまうのです!!(´Д`)

Candy のように働きながらは、なかなか難しく…(私は珍しいらしい)卒業するそうです( TДT)

残りメンバーは四人!!
頑張らねば( ̄0 ̄)/

さぁー!!!!やるっきゃない!!!!





Android携帯からの投稿