どうもです(^o^;)
Candy やっと復活です(^o^;)!!
インフルエンザに扁桃炎…何だか慌ただしい日々でした(>_<)
そして、商品も復活!!
忍たまストアは4月にピンチになります!!
ママたちで作られたお店は、もちろん働きはじめるママたちがいれば、卒業というママも出てくるのです!!
あーメンバーがかなり卒業してしまうのです!!(´Д`)
Candy のように働きながらは、なかなか難しく…(私は珍しいらしい)卒業するそうです( TДT)
残りメンバーは四人!!
頑張らねば( ̄0 ̄)/
さぁー!!!!やるっきゃない!!!!
Android携帯からの投稿
Candy やっと復活です(^o^;)!!
インフルエンザに扁桃炎…何だか慌ただしい日々でした(>_<)
そして、商品も復活!!
忍たまストアは4月にピンチになります!!
ママたちで作られたお店は、もちろん働きはじめるママたちがいれば、卒業というママも出てくるのです!!
あーメンバーがかなり卒業してしまうのです!!(´Д`)
Candy のように働きながらは、なかなか難しく…(私は珍しいらしい)卒業するそうです( TДT)
残りメンバーは四人!!
頑張らねば( ̄0 ̄)/
さぁー!!!!やるっきゃない!!!!
Android携帯からの投稿