今日は、体調もよくなりましたので、商品も増やさなきゃ!!ってなわけで、初めてリュックを作ってみました
♪♪ヽ(´▽`)/
子供のリュックです(^o^;)
巾着形にしてみましたよ♪
友達がしっかりしたリュックを作ったので、私はお手軽なやつで…(^o^;)
中はこんな感じです♪
見ずらかったらすみません(>_<)
その他にも、ふでばことお手拭きを作りました。
またのせてゆきます♪♪ヽ(´▽`)/
ではまた( ̄0 ̄)/
Android携帯からの投稿
♪♪ヽ(´▽`)/
子供のリュックです(^o^;)
巾着形にしてみましたよ♪
友達がしっかりしたリュックを作ったので、私はお手軽なやつで…(^o^;)
中はこんな感じです♪
見ずらかったらすみません(>_<)
その他にも、ふでばことお手拭きを作りました。
またのせてゆきます♪♪ヽ(´▽`)/
ではまた( ̄0 ̄)/
Android携帯からの投稿


