今日は、体調もよくなりましたので、商品も増やさなきゃ!!ってなわけで、初めてリュックを作ってみました

♪♪ヽ(´▽`)/



子供のリュックです(^o^;)
巾着形にしてみましたよ♪


友達がしっかりしたリュックを作ったので、私はお手軽なやつで…(^o^;)
中はこんな感じです♪


見ずらかったらすみません(>_<)
その他にも、ふでばことお手拭きを作りました。

またのせてゆきます♪♪ヽ(´▽`)/

ではまた( ̄0 ̄)/

Android携帯からの投稿