やっと(  ̄▽ ̄)やっと冬休みが終わった…(  ̄▽ ̄)昨日は子供達の宿題地獄でした(>_<)休み中は、私も仕事でいない日もあったから、溜め込んでたよ~(@ ̄□ ̄@;)!!これで普通の生活に戻れる…なので、ブログも再開♪♪ヽ(´▽`)/今年はもう少しまめに書こうかなと思います…(  ̄▽ ̄)Candy 商品もちょこちょこ出るので、また見てやって下さいm(__)mではでは…