やっと冬休みが終わった…(  ̄▽ ̄)
昨日は子供達の宿題地獄でした(>_<)休み中は、私も仕事でいない日もあったから、溜め込んでたよ~(@ ̄□ ̄@;)!!

これで普通の生活に戻れる…

なので、ブログも再開♪♪ヽ(´▽`)/

今年はもう少しまめに書こうかなと思います…(  ̄▽ ̄)

Candy 商品もちょこちょこ出るので、また見てやって下さいm(__)m

ではでは…