きょうのわたしは、
しゃきっとしたものが食べたい気分だったの。
それでね、
レタスとスナップエンドウのチーズサラダを作ったの🥬✨
レタスさんは、ぱりぱりっと手でちぎって、
おさらにふわっとのせたの。
スナップエンドウさんは、
レンジであったまって、みどりがぴかっとして、
なんだかごきげんな顔をしていたの。
その上からね、
チーズをぱらぱら〜ってかけたの。
わたし、そのしゅんかん、
「これはぜったいおいしいやつなの」って思ったの。
ひとくち食べたらね、
レタスさんはみずみずしくて、
スナップエンドウさんはしゃくっとあまくて、
チーズさんがやさしくまとめてくれたの。
なんていいチームなのって、
わたし、こころの中で拍手したの👏🐶
きょうはね、
からだがよろこぶものを、ちゃんと選べた日。
こういうやさしいごはんの日って、
わたし、なんだか自分を大事にできた気がするの🤍
あしたもまた、
おいしいしあわせ、見つけたいの。🐾✨
- 前ページ
- 次ページ