今日は、白菜とにんじんと玉ねぎのスープを作りました。
一口飲んだらとってもおいしい!
優しい味は、
誰かに褒めてもらってるみたいに
心をそっとなでなでしてくれました。
今日はなんでもない1日だけど、
スープがあったから、
幸せな1日。
また明日も
ことことできますように🥬
- 前ページ
- 次ページ
今日は、白菜とにんじんと玉ねぎのスープを作りました。
一口飲んだらとってもおいしい!
優しい味は、
誰かに褒めてもらってるみたいに
心をそっとなでなでしてくれました。
今日はなんでもない1日だけど、
スープがあったから、
幸せな1日。
また明日も
ことことできますように🥬