今日は、白菜とにんじんと玉ねぎのスープを作りました。

一口飲んだらとってもおいしい!
優しい味は、

誰かに褒めてもらってるみたいに

心をそっとなでなでしてくれました。

今日はなんでもない1日だけど、

スープがあったから、

幸せな1日。

また明日も

ことことできますように🥬