ねおちしましてん | キャンディの心はいつも晴天で★

キャンディの心はいつも晴天で★

2011年41歳で乳がん告知うけました。

日々生きてるからこその、迷いやつまづきエトセトラ・・・
どんなときも心はいつも晴天であることを願って今日を生きる。

~とか言いながら感情にのまれ怒り、毒吐き生きてるけど♪

昨夜書いたの巻↓


無口なお兄が夕飯時

『ハロウィンにおでんかよ?』って一言

ぶっーーーーー(笑)

具体的にナニするもんやら?




今週はリュープリン&山ほど受けた
検査の結果聞く日でした


診察室に入るといきなり主治医が

『京都のリボンウォーク来てたの?』

『僕は1時頃から○○でスタンプ押してたんですよ』

そんなのあとでいいからさっさと
検査結果教えろ、せんせーっ(心の声)
と思いつつ…

『先生に会えるの楽しみにしてたのに
会えませんでした』
と媚び売っときましたわ(笑)パンだ


そして結果はマーカーが基準値から
はみ出してはいましたが
他は特に問題なしとのこと


心ひそかに今回のリュープリンで
丸3年だしリュープリンから卒業しようと
勝手に決めていたのであります

主治医に告げると
あと2年やったほうがいーよと説得はじまる

『生理が戻ったらするっていうのでは?』
って言ったら

『それじゃあんまり意味がない』
的なこと言われ…

ほんまのとこはどうなんかえね?
上乗せなしって効くこともあるし…

マネー問題もあるけど
頭皮問題が改善されんかな?って
下心でやめてみたかったけど

とりあえずあと2年

次からはゾラにするって
大見得切って診察室出ました

3ヶ月製剤のほうね
痛いの?胃カメラに比べたら
大したことないわよねLOVE

5000円近く安くなる計算(笑)→希望的観測


そういうことで食欲の秋楽しみます