44歳の誕生日にゾロ目記念に自分で買った
とあるブランドのお財布
これが物の当たりが悪いのかハズレ
使ってひとつきもしないうちに
ファスナーがバカになる
買ったデパートに持ち込みましたわ
すぐさま
対応はファスナー部分の修理ってことで
ひとつき待ちましたよ
修理完了の電話もらって受取りにいくも
なんのこっちゃない改善されてませんけど
普段クレームなんてつけない控えめなワタクシ
モノを詰め込まなければ(一般的な量よ)
ファスナーの具合は悪くない
だけどカード類を入れると
とたんにファスナーの開き具合がひっかかる
どんな財布やねん
『モノを入れんと使う財布ってことですか』
店員さんが悪いんじゃなかろうが
とりあえず窓口はあなたしかいないんで
言わせてもらいます
と、これが10月頭の話
ファスナー交換してくれるようにと話して帰る
それから2週間
『新しいモノをご用意したのでそちらに交換という対応もできますけど…』
と、電話をもらう
えー、今日引き取りにいきました
ところがなんのこっちゃない(←2回目)
新しいモノも一緒やん
使い勝手悪い、ファスナーんとこあかんやん
ここでワタシは
『お金返してくれぃ』っ言いましたさ(笑)
自分の誕生日にやっとこ買ったのに
こんなんやったらどないですん?
こういうときにちゃんと対応してくれると
思ってデパートで買ってんのにどうですん?
しかも修理のことで電話するっていって
その電話の連絡に2週間って
『どこか外国で修理してますん?』
えー、えー、怒涛のクレーム
とにかく返金は無理で同額以上の
他のモノと交換やったらできるって
店員さんはどうやら交換で
納得してもらいたいみたい(笑)
気に入った形があったらそれも良かろうが
残念なことにないねんなぁ
むふふ
ここまできたら早く手元に…とかってより
納得いくまで戦っちゃうわよ(笑)
2度とここのブランドは買わんし
おっとその前にブラックリスト入りかも
本日無事に全ての検査終了
あら?もしかして検査でお腹が空いてて
食べる前に財布の件でデパートに
行ったもんやから
こんなふうにこじらせた