幸せ探しはもう卒業!迷える子羊から抜け出す方法。 | バリ島・魂の調律師Candra「最高純度のわたしを生きる」

バリ島・魂の調律師Candra「最高純度のわたしを生きる」

バリ島在住、2児のシングルマザー。
心と意識の研究家。
最愛のパートナーと2度の死別体験、難病を患った自身の半生から得た人生哲学をもとに、あるがままの自分を生きるためのヒントを発信中✨


はじめましての方はこちら下矢印
 

  Candraのプロフィール

 

 

 


こんばんは、Candraです。


毎月恒例満月のお話会の

お知らせです流れ星 






今月もお話会開催します!





✨満月のオンラインお話会

 “Moon Magic”


3/7(火)

日本時間 21:00〜


zoomにて配信いたします!





 

 

もっと自分を

幸せにしてあげたくて


心のことや

スピリチュアルを学んでは、


自分と向き合ったり

いろんなワークをしたりしている

はずなのに…




「またネガティブなことを考えた」

と不安になったり、


「願いは叶わないのは

わたしがダメだからなんだ」

という風に、




余計に自分を責めちゃったり

していません?





 

みなさんとお話ししていて

よく思うのは、


「わたしが間違っている」前提で

自分の粗探しをやってしまってるなぁ、

ってこと。




そんな状態だと常に

自分の思考、感情、行動を

見張っているわけだから


全然リラックスできないし、

当然ながら毎日楽しくない。


 


だって常に

自分を疑ってるんだもん悲しい泣


 


なんかそれってめっちゃ

切なくないですか?🥲 

 






わたしもそんな時期を経てきて

ある時気づいたんですよ、




そもそも

その大前提があかんやん!と。




「わたしが間違っている」

前提でいる限り

負のループから抜けられるわけもなく、



永遠に

「幸せ探しをしているわたし」

でいないといけない状態に

自分をしちゃってるんだってガーン



そう、自ら迷える子羊で

居続けちゃってるんですよ…不安ガーン






でも心配しないでください、


そんな負のループから

ちゃんと抜け出せますグッウインク






そこで今回のトークテーマは、




『幸せ探しはもう卒業!

迷える子羊から抜け出す方法』




「じゃあ、どうやって?」ってお話を

していきたいと思います。



特に、どうしても

自分を責めちゃうんだけどなーって方に

必見(必聴)の内容です!







お話会は

下記の公式LINEにご登録いただくと


どなたでも無料で

ご参加いただけます飛び出すハート



 ⬇️ ⬇️ ⬇️


   

 

(Berteman=インドネシア語で友達申請の意味です)

 



ベルお話会の概要ベル




お話会は約90分です。


始めの30〜45分は

わたしがトークテーマについて語り、


残りの時間は

参加者の方からご感想やご質問などを

自由にお話ししていただいてます。




参加スタイルは、

顔出し、耳だけ参加

どちらでもOK🙆‍♀️


お話ししたい方は発言していただき、

チャットでメッセージする方、

聴くだけ専門の方とさまざまです。




最後の質疑応答タイムが

グループセッションのようで

聞き応えあると

ご好評いただいています❤️



動いてるわたしを見たい方、

わたしと話してみたい方もぜひ

覗きに来てください飛び出すハート




キラキラ合わせてこちらもどうぞ指差し





Candra





 ✨公式LINE✨

   オンラインお話し会などの

   イベント情報を配信しています。

   参加希望の方はぜひご登録を♪
 

(Berteman=インドネシア語で友達申請の意味です。笑)

 


Instagram ➡️こちら

    バリ島の風景など

    私の大好きが詰まってます♪