過去を手放し、恐れをスイッチオンにして生きる。 | バリ島・魂の調律師Candra「最高純度のわたしを生きる」

バリ島・魂の調律師Candra「最高純度のわたしを生きる」

バリ島在住、2児のシングルマザー。
心と意識の研究家。
最愛のパートナーと2度の死別体験、難病を患った自身の半生から得た人生哲学をもとに、あるがままの自分を生きるためのヒントを発信中✨


はじめましての方はこちら下矢印
 

  Candraのプロフィール

 


 


気がつけば暦は

もう6月なんですね。


日中照りつける日差しが強く

めっちゃ暑いバリ島です。


だけど、朝晩は涼しくなってきて

乾季らしくなってきましたよ。



先月のインドネシアは

祝日が多くって、


曜日の感覚はなくなるは、

時間が過ぎるのは早いわで、



凡ミス連発滝汗



おまけに

今年に入ってからの変化の波が

最高潮に達している模様。




「もう次に行くからね!

要らないものは全部置いてけ!!!」

と容赦ない泣




自分の中の要らないものは

すべて洗い流せ〜

昇華させよ!!!と言わんばかりの

変化の渦に投げ込まれ、


かなりグロッキーなCandraです。





そんな変化の波に

拍車をかけてくれたのは、


先週出演させていただいた

木香(このか)さんのインスタライブ。



自分でも予告してたけど、

マジ冷や汗もんでした。


参った泣き笑い





『未使用のDNAのスイッチをオンにする』

というテーマの結果は、




「恐れ」を使いなさい。




私が持っている才能・能力を

フルに活かして生きるには

「恐れ」をオンにしておくこと。


そしたら

パワフルに本来持っている力を使って

人生を切り拓いていけるよ、と。

 





☆木香さん目線の記事はこちら🔽







この「恐れ」、

ライブ中にはぼんやりとしてて

言語化できなかったけど、

翌朝になってハッキリとわかったんです。




私の恐れているもの

=自分のエネルギーを全開に出すこと。



 

つまり、

私が持って産まれた根本的な部分を

私が「怖い」と思ってる。

 


そりゃぁ、停滞するわな🥲



自分の存在そのものを

否定してるのも、同然なんだから。



 

もうね、どの占いでも必ず

「エネルギーめっちゃ強い!」って

言われます。苦笑

 

それに、私のは強いというよりも

むしろ激しくって、

自分でも怖くなることが何度もあって。




そこにこびりついているのは、

過去の出来事、記憶。




その時に

「あー、これ出しちゃダメなんだ」

「私が悪いんだな」って思い込んでしまった。




で、

この思い込みを手放すべく

向き合ってみたところ、


出るわ、出るわ、

わんさか出てくる、出てくる…

文句や罵詈雑言の数々。


いろんな感情がよみがえり

暴れまくりました。





私、自分で思っていた以上に

敏感な人間でした。


他人の言うことを

真正面に受け止めてしまって、

グッサリと傷ついていた。


これ、

どうでもいい人だったなら

「うっせー!」ってぶっ飛ばせる。


だけど、好きだったり、

大切に思っている人だったからこそ、

流せず握りしめていた。




触れたくなくて、

ずっと見ないふりしていた感情の蓋を

やっと開けて。


怒り、寂しさ、悲しみを

いっぱい感じて。


駄々っ子な私の気持ちを

ただひたすらに聴いて。


もう、その過去、

捨てよう、


もう、その考え方の癖、

やめよう、




世界を見る視点を

ガラッと変えよう。




ようやくそんな風に思えるように

なった今、ナウです泣き笑い







そんな報告を木香さんにしたら、

またカードを引いてくださって、


またまた出てきたカードが

ドンピシャ過ぎて、、、







泣ける…😭😭😭






誰かに

どんなに寄り添ってもらっても

決して癒されることはない。



私は「わたし」に

気づいてほしい。


私は「わたし」に

寄り添ってほしい。



私は「わたし」に

癒してほしい。







まだまだ時間は

かかるかもしれないけど、

全部を出し切ってあげようって

思ってる。






今週の新月はグループセッションを

していたのだけど、

その時たどり着いたのも

同じメッセージでした。



このメッセージがどうぞ必要な人に

届きますように✨✨✨





Candra





☆魂の調律セッション☆



【オンライン個人セッション】Awakening(90分)魂の調律師・Candraによるオンライン個人セッションです。家族関係、子育て、恋愛などパートナーシップ、お仕事など、今あなたが気にかけているお悩みをご相談ください。90分間対話をしながらあなたの魂の本質に沿って、今よりも楽に、幸せに生きていくヒントをお伝えします。セッション後日、私からあなたへのオリジナルメッセージをお届けします。読み返すことでありの…リンクpurputcan.stores.jp


セッションの詳細はこちらから指差し







 ✨公式LINE✨

   オンラインお話し会などの

   イベント情報を配信しています。

   参加希望の方はぜひご登録を♪
 

(Berteman=インドネシア語で友達申請の意味です。笑)

 


Instagram ➡️こちら

    バリ島の風景など

    私の大好きが詰まってます♪