自分に心地良い世界を創る人との付き合い方。 | バリ島・魂の調律師Candra「最高純度のわたしを生きる」

バリ島・魂の調律師Candra「最高純度のわたしを生きる」

バリ島在住、2児のシングルマザー。
心と意識の研究家。
最愛のパートナーと2度の死別体験、難病を患った自身の半生から得た人生哲学をもとに、あるがままの自分を生きるためのヒントを発信中✨


はじめましての方はこちら下矢印
 

  Candraのプロフィール

 


 11/19 今週の金曜日に

満月のオンラインお話し会を

開催しますビックリマーク



参加方法などの詳細は

こちらをチェックしてね♪下矢印

 



今日はオンラインでの

ミーティングがあったので


いつもより早起きして

(といっても昼近くw)

準備していたら、



いきなり停電が始まった笑い泣き


 


バリ島では予告なしにいきなり

停電になるのが普通なので


別に今さら

驚きはしないんだけど、


オンラインでの予定があると

さぁ大変。



充電できないし

WiFiが使えなくなるので、

わちゃわちゃと

焦ること、焦ること滝汗



「うげー、

バッテリー足りないやん!」


とか、


  「携帯に課金しないと、

携帯のWiFiが使えない〜あせる


とお店までバイク飛ばして

今日もバタバタしてました。

 


事前にちゃんと準備しておけよ!

って話なんだけど、

ついつい忘れちゃう。


それになんやかんやいって

毎回何とかなっちゃうんでwてへぺろ



電気が使えるって

マジありがたい!



そんなことを感じさせてくれる

バリ島生活でございます。

 


 

 



日頃セッションしたり、

今日もミーティングで話をしてて

思ったんだけど、


みんなのお悩みダントツNo.1は



人との付き合い方、

対人関係。



人とのコミュニケーションの取り方、

これに尽きるかと。




私に関していうと、


今対人関係に関しては

ほぼストレスフリー。 


1日24時間

嫌な人と時間を共有することが

ほぼないんです。



というのも、

私が私の世界の登場人物を

選んでいるからで、


私が会いたい人、

繋がりたい人としか

会っていないから。



そりゃあ

全てをコントロールすることは

できないので


外出先で嫌だなぁって思う人と

遭遇することはありますが。苦笑




とはいえ、ここに至るまでは

私もめっちゃ悩んだ。


世界でひとりぼっちになって

しまうんじゃないかと、

怖くて悶絶したこともある。


なので

いろいろと苦悩する気持ちは

すごくわかる。




でも、だからこそ、

思うのは、



そんな時こそひとりになって

自分と向き合うチャンスだし、


より心地良い人間関係を再構築する

チャンスでもある。



ってこと。




そこで

今週金曜日11/19開催

満月のオンラインお話し会

「Moon Magic」では、


この話題について

話をしようと思います。 



題して、


 

『自分に心地良い世界を創る!

Candra流 人との付き合い方』

 




お話し会参加希望の方は
下記の公式LINEにご登録ください。

詳しくはこちらをチェックしてね♪ 下矢印




Candra
 


 

 ✨公式LINE✨

   オンラインお話し会などの

   イベント情報を配信しています。

   参加希望の方はぜひご登録を♪
 

(Berteman=インドネシア語で友達申請の意味です。笑)

 

Facebook ➡️ こちら

    フォロー大歓迎♪

 

Instagram ➡️こちら

    バリ島の風景など

    私の大好きが詰まってます♪