オンラインで出来るクレカ払いが超便利♡ | 大阪 梅田 内面美容研究家IKUKOのブログ

大阪 梅田 内面美容研究家IKUKOのブログ

ブログの説明を入力します。

おうちのバルコニーを
テラス席にして
食事が出来るようになったら
ほぼ毎日
バルコニーでごはん
になってしまったIKUKOですニヤニヤ



こんなに
楽しかったら
もっと早くからやっておけばよかったよ〜
なんて、毎日ブツブツ言いながら
それでも楽しんでます^ ^
今の時期は最高です音譜


普通の晩ご飯が
ちょっと良さげに見える(笑)

全く映えのない普通の晩ご飯ですが…
昨日は大阪王将の餃子がメイン
だったの〜(笑)


外で食べると美味しいね♡




さてさて、
前置きが長くなってしまいましたが…


とうとう、当サロンでも
美容機器を導入いたしました♡


と言っても
やはり、ホームケアできる
超すぐれものアイテム
なんですが❣️


そのご紹介は
次回…ということで音譜






今日は最近美容室をされてる
お客さまからご紹介頂いた
クレジット機能のご紹介♡


ご存知の方も
多いと思いますが、
私も導入してみて
とても便利で使いやすかったので、
私の様にオンラインとか、サービス料金
などのお支払いにお客さまが
現金や振込み以外の
クレジットカードの決済が
あればご購入しやすいかと思います音譜



どうしても、
美容機器とかは、
高額になってしまいますから
クレジット機能が
有れば、お客さまも助かります
よねニコニコ


カード払いは
手数料がかかってしまいますが、
今なら、10万円までの決済については
無料のキャンペーンが行われていて、
ご紹介をすると、
紹介した側もされた側も
その特典が使えるとの事。


お試しに使ってみるなら
手数料が無料のキャンペーン
は有難いですドキドキ


もし、ご興味ある方
いらっしゃれば
こちらにリンクを
貼っておきますので、
導入してみてくださいねラブラブ
リンクはこちら


6月30日までは、
実店舗で使える
カードリーダーも無料キャンペーン
だそうですよ音譜(在庫がある限り)






機械オンチ
の私でも1人で出来たので
わかりやすいと思いますゲラゲラ



詳しくはこちら→Square



今日も大阪は良いお天気チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄
ステキな週末をお過ごしくださいね音譜


オンラインサロン

KETO・LABO BEAUTY

では、お友達追加して頂くと

ただ今リポC

を無料プレゼント中🎁


ご質問のある方も

こちらの

LINE公式アカウント

に登録してね♡