休みの日には待望のテラス席で♡ | 大阪 梅田 内面美容研究家IKUKOのブログ

大阪 梅田 内面美容研究家IKUKOのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は
ちょっと遅めの朝ごはん?
早めのランチ?


を、昨日完成した
我が家のテラス席で
食べてみた♡


なんと❣️
なかなか良い感じラブ


楽しいやんか♡
もっと早くからやるべきやったなぁと
思いつつ笑い泣き


皮肉にも、
コロナの自粛のおかげで
やっと整ったところでございますっ音譜


さてさて、
そんな
今朝のメニューは、
朝昼兼用なので、
しっかり食べてますが、
いつもの朝だとこんなにも
食べませんあせる


今日はこんな感じでした♡


パンケーキを焼いてみたよ♡


なかなか、
朝からパンとかは
もう食べないけれど、
こちらは
糖質60%オフ
小麦粉不使用
大豆粉
のパンケーキミックス。
スーパーに普通に売ってるものです^ ^
(開封してから慌てて写真あせる)


こちらを、
牛乳では無く、
無調整豆乳
で作りました♡


豆乳でも分量同じです。
大豆感なく、普通に美味しかったですよ♡


そして、
かけてあるチョコクリームは
ショコラクリームオーガニック


全て植物由来で、
有機素材。

ヘーゼルナッツの香りと味
が最高で、低GIの血糖値の上がりにくい
アガベシュガーを使っていて、
安心して食べられる、大好きなショコラクリーム♡


発売するとすぐ完売!!
するほどの人気者です♡
濃厚さは一度味わうと病みつきですが、
ダイエット中でも安心なんです。

冷やすと簡単に生チョコになってくれます照れ


それと、
豆乳ヨーグルトに
かけているのは、
幻のきのこ
ITハナビラタケ配合
ウィメンズエストグランプロ



125種類の国産植物を使用した
植物発酵酵母ペースト
    ✖️
ITハナビラタケ

ITハナビラタケは、
産学官で共同開発された
女性の体のために働く成分
が入っているスーパーフード♡

βグルカン高含有
30代からの女性ホルモンによる
体の変化にアプローチしてくれます。

まさに、
【ゆらぎ世代】にぴったりの
スーパーフードなんです♡


ペーストが1本ずつになってるので、
持ち運べるし、
ファスティング中は
このコも間で食べますおねがい


豆乳ヨーグルトにピッタリですよ音譜


クローバーショコラクリームオーガニック
クローバーウィメンズエストグランプロ
は、サロン専売品です♡

お問い合わせはこちらまで
お願いします
ダウンダウンダウン

オンラインサロン
KETO・LABO BEAUTY