効果のあるビタミンCを選びたい♪ | 大阪 梅田 内面美容研究家IKUKOのブログ

大阪 梅田 内面美容研究家IKUKOのブログ

ブログの説明を入力します。

ビタミンCならなんでもいいじゃん!
って思わないでほしいウインク


割と、安価で手に入るし
ドラッグストアでもお安く売ってるけど、
一般のビタミンCと、Lypo-Cは
中身の違いと、効果の違いは明らか
なんで、そこは本当に知ってほしい!!




ごく一般的なビタミンCの場合、
少量ずつ飲むとまだ吸収率は
いいので、100mg摂り入れて
80〜90%の吸収率。


だけど、1000mg〜2000mgを
一度に摂ると、45〜60%の吸収率に落ちちゃう
それが空腹時だと、さらに20〜50%まで
落ちてしまうので、とにかくチビチビチビチビ
一日中取らなくちゃいけないあせる


だけど、その吸収率も
肝臓を経て、細胞に取り込まれる頃には
もっと落ちてしまうのが、一般のビタミンC
と言われていますガーン



ほぼ流れ出てるあせるあせるあせる



せっかく、一日中頑張って飲んでも
肝心なところに届かないのは意味がないあせる


ところが、
Lypo-Cさんは、
そのほとんどが吸収され、
なんと!吸収率90%以上


通常のビタミンCの6倍以上の吸収率なんです音譜音譜


更に、それが細胞まで届く量は8倍違う
と言われていて、通常のビタミンCで、
Lypo-Cと同じだけの効果を発揮しようと思ったら
6×8=48gのビタミンCを飲まなくてはなりません!!


なぜこんなに吸収率がいいのかというと、
Lypo-Cは、
リポソームされたビタミンC
だからなんです♡


リポソームを簡単に言うと、
ビタミンCをリン脂質のカプセルで覆って
閉じ込めた状態。




しかも、大きさは
ウイルスとかと同じくらいの100ナノという
小ささで、細胞膜をするりと通り抜けて
細胞の中まで入り、そこでカプセルから出た
ビタミンCが細胞の中で使われる仕組みおねがい



DDS製剤と言われる
ドラックデリバリーシステムを
使ってるんですね音譜音譜音譜



そして、もう一つ
吸収率が良いのには
循環経路が違うという事❣️



Lypo-Cは、
リンパ循環と言って、肝臓を初めに通らない仕組みになっているので、素早く吸収して
細胞へと運ばれるんだそうですドキドキ



よくできたサプリメントですが、
日本では、リポソームされた医薬品レベルの
国産のビタミンCは
Lypo-Cだけ!!



なので、ビタミンCを同じ飲むなら
どちらが良いのかは、
一目瞭然ですよね!!


高濃度のビタミンC点滴で癌治療をなどを
される方の点滴をしない時の補完的な
役割で開発された
リポカプセル型ビタミンCは
はっきり言って、
一般のビタミンCとは
比べものにならない、ビタミンC点滴と
同じくらいの働きをしますラブ


なので!
同じ摂るなら私はコレです♡




まだまだ優れた点が多い
Lypo-Cですが、
今日は、ここまで♡




オンラインサロン
KETO・LABO BEAUTY
では、ただ今
🎁内面美容の基礎知識
動画でどどーんと、全5話プレゼント
🎁30分無料カウンセリング
(食リスク分析&ダイエットブック付き)
を実施中♡


ご興味のある方は
ぜひご登録して、【プレゼント】と
書いてください♡

登録はこちら💁‍♀️
ダウンダウンダウン