こんぴらさんも桜が満開でした♬ | 大阪 梅田 内面美容研究家IKUKOのブログ

大阪 梅田 内面美容研究家IKUKOのブログ

ブログの説明を入力します。

初めての『こんぴらさん』に
行ってきました〜おねがい

石の階段の多いこんぴらさん音譜

その数なんと1368段!!

もう、エクササイズと思って登るしかないね音譜
階段が大嫌いなんだけど、コレは筋トレだ!
と思って登りますグッド!

それに、最高のお天気と桜満開🌸の
良い季節に来れたのはラッキーでした音譜


さくら🌸  さくら🌸  さくら🌸
色とりどりの桜が満開です♡


半袖でもいいくらいのあったかさ音譜

階段上がると汗が吹き出てきましたあせる


まだまだ登りまーすあせる


白峰神社の辺りは桜吹雪が舞って
本当に綺麗で幻想的でしたよラブラブ
白峰神社の辺りで932段目なんだそうです!

ここからまだ先に奥社と言われる
厳魂神社があります音譜
あと、もうひと息グッド!


まだまだ登りまーす目


階段DASH! 階段DASH!  階段DASH!

最後はめっちゃ息上がるーー⤴️

 
でも、なんとか奥社に辿り着きましたグッド!


ちょっと霞んでるのは、花粉のせいかな?
景色は上手く撮れなかったけど、記念に(笑)


おみくじも売ってたので、ひいてみたら
中吉でした♡


帰りはすでにお尻が筋肉痛になってきてて
明日の筋トレがちょっと心配チューあせる

帰りの景色も、行きと違って本当に綺麗ラブラブ


良い季節に来れて
幸せでしたドキドキ

さあ、帰って
明日はKETO ☆LABOコミュニティーのメンバーと筋トレ部音譜
お尻大丈夫かな笑い泣きあせる



大阪 梅田で
『KETO☆LABOコミュニティー』
を主催してます♡
ひらめき電球ダイエットに興味のある方
ひらめき電球ダイエットの情報が欲しい方
ひらめき電球1人でダイエットしたくない方

ライン@に登録してねラブラブ

日本初上陸の
ケトン体ダイエット応援サプリ

REALKETONES™

の詳細はコチラですメラメラ
気になる方は、ライン@に登録すれば
トークでご質問頂けます音譜




ポチッと登録お願いします音譜
⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加