三度目の正直なる
この週末はキャンドル教室とローズキャンドルの製作に時間を
費やした。このキャンドルは来月の都内の式場で行われるブライダルフェアに
展示するもので、高さは約60cm、重さ8kgのジャンボサイズ。
ホームページでの販売も予定しているので、乞うご期待。
ただ、仕事をしながらなんてなく、そわそわ・・・勿論その理由は今日の日韓戦。
前回までの対決では残念ながら2連敗。メキシコのスーパーアシストが無ければ、
今日の3度目の対決は実現していなかったのだから、ほんとメキシコさま様だね。
昨日はあまりの嬉しさにまた行っちゃった・・・。
“美肌の湯”
そして迎えた今日の韓国戦。二度あることは三度ある。もしくは三度目の正直か。
今回の試合も6回までは息詰まる投手戦で、今回ももしかしたら、またやられてしまうのか・・・。
ちょっと重苦しい雰囲気になる中で、やってくれました福留孝介、起死回生の先制ホームラン。
ホント嬉しく飛び上がったね~。福留は好きな選手の一人で、PL学園時代、近鉄の一位指名を蹴
って後に逆指名で中日に入団したエリート選手。首位打者の経験もある実力は折り紙つき。
しかも顔が自分にそっくりなんで、前々から彼にはかなりの親近感を持っていただけに福留の
一発にほんと感動だね~。
ぜひ、決勝戦でも頑張ってほしい。
もし日本が世界一になったら、優勝記念セールでも開催しようかな~。
でもキャンドルとは全然関係ないか・・・。

