Bonsoir⭐︎


キャンドル プティラパン&タロットin柏 のうさこです。




また ブログ更新が 途絶えていたことを思い出して 今日 こうして書いています。。。


new ホームページも ぜひぜひチェックお願いします♡





柏のアトリエでも ほんとに時々レッスンしておりますー☺︎ 
お問い合わせは お気軽に!



さてさて 最近は キャンドル作りに使うモールドを 買い漁っております!!!


もともと キャンドルモールドを買いまくるクセがありましたが 先月から 特にひどい。


シリコンモールドの専門サイトみたいなところで買う→メルカリで個人輸入してる人から買う→自分で個人輸入して買う と いま 第3フェイズに来てます。


中国のサイトから買ってるのですが 少しでも安く済ませようと 船便を選択してるので まだまだ届かないのが切ない。


早く会いたい。



初回 中国サイトで買ったモールドたちが 買い付け完了の連絡のあと 音沙汰なしになってしまって 辛抱強く待ってたけど 何も進展なく、、、中国の三峡ダムがあぶないらしいと噂をTwitterでみて もしかして何かあった?水没した?と心配になって やっと 問い合わせたら、、、 担当を急かしておきます!との返信。笑


次の日 進捗がありました。そっかそっか 急かさなきゃダメだったのね☺︎


いま やっと お船の上にいるみたいです。よかった!



そのあと 調子に乗って さらに2回も買いました。うん、病的。


そして まだまだ 手に入れたいモールドがあるけど 中国サイトで見つけられないから 韓国在住の方に 代行購入を依頼してるところ。


ソウルの芳山市場に行けたら楽しいのになー!
外国には行けない世の中なので 仕方ないですね(ノД`)・゚・。 




↑ ここに写ってるモールド買ったー♡
かわいすぎる、罪!



8月中には 届くと良いのですけどね。




複数個買ったモールドは メルカリで販売予定なので 欲しい人は わたしの売ります宣言を お見逃しなく♡




ではでは 今日はこの辺で。


早く雨がやみますように!!