Bonsoir ☆



押上駅 徒歩5分!
スカイツリー近くの キャンドル教室、キャンドルサロン・プティラパンのうさこです☺︎




きのう作った ロングirodori 2 が出来上がりましたー!!






水色ベースでかわいく を目標に作り始めたところ、出来上がりは やや派手み。



draw のシリーズを作るようになってから 全体的に色味濃いめにシフトしてきたのですが もともとは得意だった淡いトーンが なかなか出せない症候群。笑


次こそは 淡い子を作ろうかと思ったのですが。。。


fogのロングに挑戦したくなり 水色ベースのfogロングを作ったのですが これは かなり良きものができた予感!
明日の 型抜けが楽しみ。


ちなみに fogの通常サイズは こんな感じ。








fog のロングバージョンを作るのは ハードル高いかな?と思ってたけど スピード重視すればいけました!!
ゆっくりタイプの方には ロングはおすすめしないけど ガワを作るのに 15分くらいでいける人には挑戦してみてほしいです♡





さてさて 謎のブログタイトルですが 最近 ソラマチのデパ地下的な二階の売り場にある インド料理屋さんのお弁当にハマりつつあります!






辛口チキンカレー弁当!!
しかも 500円だった!!!



こちらは タンドリーチキン弁当。


最高!!





今度は なに食べようかなー♡

野菜も取れるのが 嬉しいポイント。



ごちそうさまでした☺︎





ではでは À bientôt ☺︎




おすすめレッスン


ワンタイムレッスン(アドバンス)


minamo candle  5500円





ワンタイムレッスン


フラワーケーキLED    5000円


お皿とスプーンもワックスです。





pray forノートルダムサシェ / pray with マリアサシェ     


5000円

※100円アイテムアレンジのおまけ付き
(フォトフレーム、ミニランプ、ミニハーバリウムのいずれか)










ご予約は ホームページより