キャンドル展2024  vol.006

「sphercal World」を無事に終えることができました。




今回の個展に対する意気込みは、過去の個展とは全く異なるものでした。




強気なことを口にしていても、やはり不安は不安であり、正直なところ不安でいっぱいでした。




しかし、ご来場くださる皆さまのお顔を拝見し、嬉しいお言葉をいただき、心温まるお話を伺ううちに、不安は徐々に解消され、ワクワクする気持ちが膨らんでいきました。




緊張していたかどうかは定かではありませんが、おそらく終始心地良い緊張感が続いていたように思います。




ご来場いただいた皆さまはもちろんのこと、応援メッセージをお寄せくださった方々や、お祝いのお品を贈ってくださった方々へ、心から感謝申し上げます。




日頃から感謝の気持ちを忘れないように努めておりますが、改めて皆さまのご支援があってこその私たちであることを実感いたしました。




今後も驕ることなく、日々努力を続けてまいります。




そして、作家としてだけでなく、人間としても成長し、再び皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。




TOKYOCANDLE/大森トモコ