Hej!Hej!
明日、休みなんで夜更かし更新やわ。ここだけの話、帰って飯食ってビール飲んで、そんまま爆睡しとったわ。太るで。
さ、なら行こか。
お、同士発見。チャリかい。仕組みが日本とは違うんやろな。雇ってくれ。
思わず撮った公衆トイレの中。金取る(5Skr)だけあって、まぁ設備は悪くはないなぁ。ちなみにデパート内は倍するで。嫁のトイレ代が高くついたわ。
前回同様、また食ってもーた。シャリ甘いなぁ。
米はやっぱりええなぁ。嫁、顔疲れとるで。
う~ん。焼き肉定食かぁ。異国で食うとこんなもんやなぁ。
最後の晩餐...
Android携帯からの投稿