けふから雨だす。
川尻にてイベント中とのたれこみあり。
で、早速行って来ました。暇なもんで。
開懐世利(川尻)六菓匠。和菓子ええなぁ。
で、買ってみたわ。クマモンも頼んで作ってもろた。がちゃ目。
加勢川下りも堪能。川面からみる風景はまた違って良かったで。寒かったけどな。
Android携帯からの投稿
Hej!Hej!
今度は映画で観ることができるスウェーデン情報や。
公開前から話題騒然の「ドラゴン・タトゥーの女」。
監督は「セブン」のデビット・フィンチャー。
レッド・ツェッペリンの「移民の歌」をカバーする、トレント・レズナーとカレンOも、終始謎めいた雰囲気。
内容はあくまでハリウッドリメイクということで。
楽しみはストックホルムの町の景色♪地下鉄の様子や駅の様子。そして、田舎の風景、冬の景色。
小物にも注目。室内の感じは書籍で見るよりリアル感があるかも。ただ残念なのは英語ということ。
オリジナルはこっち。
http://millennium.gaga.ne.jp/about/
公開は2月10日。
Hej!Hej!
寒いなぁ。夕方まで引きこもりや。
けふはストックホルムのファッションについてのご紹介。
「Stockholm StreetStyle」
http://carolinesmode.com/stockholmstreetstyle/
・・・ストックホルム(スウェーデン)のモード&ストリートスタイルを発信。






