オンザロード。(旧 ANDy BLOG) -7ページ目

オンザロード。(旧 ANDy BLOG)

自分自身の楽しみのために書き殴れ!旅の備忘録&プライベート。

Hej!Hej!



早速、先日の続き。



橋へ上がる階段は落書きだらけ。中にはカワイイのも。
オンザロード。(旧 ANDy BLOG)
やっと階段を上がって橋の上から右を望む。線路側から来ました。意外と高い。
オンザロード。(旧 ANDy BLOG)
正面。橋の向こうはクングスホルメン島。
オンザロード。(旧 ANDy BLOG)
おとなしい犬。クングスホルメン上陸です。
オンザロード。(旧 ANDy BLOG)

クングスホルメン島の情報はコチラ


クングスホルメンを学習したら、早速行ってみましょう。ただ今回は中には入らず川沿いを歩いて市庁舎を目指します。ここから市庁舎までは約2kmくらい。もーちょっと近いかな。


橋を渡ってすぐ信号を渡って、反対側へ。川沿いの道を行きたいので、橋の下に見える川沿いの道に下りることに。


通りをバカ正直に行くと遠回りになるので建物の間に見える近道を通ります。
オンザロード。(旧 ANDy BLOG)
写真には写してないけど、踊り場のスタジオでは何か撮影もあってたよ。


柵の向こうには中庭かな?

オンザロード。(旧 ANDy BLOG)


川沿いの道に下りてきました。200mくらい近道したでしょうか。

ひたすら川沿いを歩いていたら市庁舎に着きます。
オンザロード。(旧 ANDy BLOG)

自転車は右側。ここを通る自転車は少なくてランナーが自転車側を走ってました。
オンザロード。(旧 ANDy BLOG)

オンザロード。(旧 ANDy BLOG)
日本より一足早い秋。いい感じですよ~。ストックホルム。
オンザロード。(旧 ANDy BLOG)
犬の散歩、ベビーカーを押す婦人、市民ランナー、ベビーカー押しながら走るお父さんも!平日にもかかわらず育児しているお父さんをたくさん見ました。
オンザロード。(旧 ANDy BLOG)
川の向こうは近代的。
オンザロード。(旧 ANDy BLOG)
モダ~ン
オンザロード。(旧 ANDy BLOG)

オンザロード。(旧 ANDy BLOG)
右奥に見える塔が市庁舎。やっと見えて来ました。いつの間にか天気も晴れてきたみたい。
オンザロード。(旧 ANDy BLOG)

Hej!Hej!



昨秋のストックホルム旅行の様子をもっと詳しく見ていきますか。



一緒に歩いて散策してるKIBUNで♪



では早速行ってみよー。


夜明け前。ホテルの部屋から。
オンザロード。(旧 ANDy BLOG)
明るくなってきた。
オンザロード。(旧 ANDy BLOG)
ホテルはいつもココ。地下鉄Odenplan駅の目の前。


オンザロード。(旧 ANDy BLOG)

出かける前に地図持たなあかん。

http://www.flickr.com/map/?&fLat=59.33021242671339&fLon=18.069934844970703&zl=5



さ、行きませう。

ホテルを出てすぐ右へ歩く。


オンザロード。(旧 ANDy BLOG)

オンザロード。(旧 ANDy BLOG)
Karlbergsvagenをずっとまっすぐ。朝だから通勤や通学の人々とすれ違う。


オンザロード。(旧 ANDy BLOG)

オンザロード。(旧 ANDy BLOG)
反対側に渡ってアンティークショップを発見。朝はもちろん閉まってます。
オンザロード。(旧 ANDy BLOG)
道路側を望む。車は少ないで。
オンザロード。(旧 ANDy BLOG)
おっきな交差点。S:t EriksgatanとKarlbergsvagenがぶつかるとこ。
オンザロード。(旧 ANDy BLOG)
まだまっすぐ。まだホテルから500m弱くらい。
オンザロード。(旧 ANDy BLOG)
信号の途中でS:t Eriksgatanを南側に望む。
オンザロード。(旧 ANDy BLOG)
まっすぐ。
オンザロード。(旧 ANDy BLOG)
ウィンドー①、これ何だったけ?嫁が撮ってるからわかりまへん。


オンザロード。(旧 ANDy BLOG)
700mほど直進したところで左折。
オンザロード。(旧 ANDy BLOG)
街に溶け込むセブン。日本と違います。
オンザロード。(旧 ANDy BLOG)
ウィンドーその2。
オンザロード。(旧 ANDy BLOG)
ウィンドーその3。いったい何を撮りたいのですか?
オンザロード。(旧 ANDy BLOG)
ウィンドーその4。もーウィンドーだけ撮ってたらええねん。

でも気持ちわかります。歩いてると道路側の景色より歩道側の景色見ますもん。ヨーロッパならではの景色もいいけど生活の匂いがする方に興味がいっちゃいますもんねー。
オンザロード。(旧 ANDy BLOG)

こんなんもそー。ただのテラス席なんやけど、ちゃうんやなー。


クネクネと曲がりながら南下を続けます。クングスホルメン島を目指します。
オンザロード。(旧 ANDy BLOG)
多分まだ1kmも歩いてません。
オンザロード。(旧 ANDy BLOG)
お花屋さん。
オンザロード。(旧 ANDy BLOG)
ケーキ。
オンザロード。(旧 ANDy BLOG)
犬。

Norrbackanに出ました。線路と川の向こう側の建物が見えてるほうがクングスホルメン島です。
オンザロード。(旧 ANDy BLOG)
電車が走った。中央駅が近いから線路も多い。
オンザロード。(旧 ANDy BLOG)

オンザロード。(旧 ANDy BLOG)
線路の向かいのオウチ。


今から橋に上がってクングスホルメン島へ向かいます。

簡潔に。

朝から映画「ドラゴンタトゥーの女」を観て有頂天になり、

夜はANDyのお客さまたちと久しぶりの再会。題して、『飲み会』。

忙しい中、参加してくれた
Z愛ちゃん
M・ヤン・ガルベス
信Yearくん
剣士low
性闘士(セイント)聖矢
禿
ブーメラン大佐

楽しい時間を本当にありがとう。

残念ながら今回仕事等の都合で参加できなかった、
我等がbossY氏
秋山翔氏
K太郎
サーファートリオ
イケメンすぎる花屋H氏
安永K氏
みんな来ると期待してたけど見事に裏切ったサンボ
あた達が来るならもっと盛り上がったばい。次は強制参加ね。

その後、二次会、ナンパ(!?)、三次会と夜は更けていき...家に帰りついたのは朝6時でした。お疲れ。

ちなみに、私はナンパしてません。ただ夜の街は結構、ナンパ横行してるんだなと思いました。みんなごいすー。



Android携帯からの投稿