Hej!Hej!
ソーデルマルム島に入ってすぐのスルッセンにあるニシン屋台。ニシンバーガーは激ウマ。
奥に見えるのはガムラスタン。
意外とストックホルムに馴染んできた嫁。
本物かと思ったなぁ。通りすがりの他の観光客のマダムもビックリしてたわ。
嫁が楽しみにしてた店。タッセル専門店。
わし、ガイドさん...
Android携帯からの投稿
まいど。
今日はなぁ、自分とこに神が降りて来たんで話しとくわ。
配達中にな、庭先に生っとる柚子?(ソフトボール位)が頭に落ちてきやがった。皮厚いから痛いで。
でもなんでまた...走行中やで?
ジーザス!
神は一度ならず二度も私に奇跡を。一度目は信号待ち中に肩に野生の鳥がとまったとき。。。
はぁ。運の使い道間違えとるわ(泣)。
Android携帯からの投稿
今日はなぁ、自分とこに神が降りて来たんで話しとくわ。
配達中にな、庭先に生っとる柚子?(ソフトボール位)が頭に落ちてきやがった。皮厚いから痛いで。
でもなんでまた...走行中やで?
ジーザス!
神は一度ならず二度も私に奇跡を。一度目は信号待ち中に肩に野生の鳥がとまったとき。。。
はぁ。運の使い道間違えとるわ(泣)。
Android携帯からの投稿








