オンザロード。(旧 ANDy BLOG) -11ページ目

オンザロード。(旧 ANDy BLOG)

自分自身の楽しみのために書き殴れ!旅の備忘録&プライベート。

Hej!Hej!









姉ちゃんたちみんなキレイやったわ。以下、彼女達の会話(スウェーデン語)「ねぇ、あの東洋人カッコよくない?」「声かけちゃおっか♪」「でも横に女の人がいるわ。」「小さい目だけどライオンより怖い目をしてるわ。」「彼女はまるで...そう、カピバラのようだわ!」




街並み、変わってて圧倒されるなぁ。

横にいる嫁にも圧倒されるわ。


Android携帯からの投稿
Hej!Hej!

調子出てきたで。



雨振り出したなぁ。


こら、嫁。気取んなや。


秋は人少なくてええなぁ。夏はめっちゃ多いんやで。ストックホルマーも避けるくらいやて。



さ、旧市街から出るか。行くぞ、嫁。






Android携帯からの投稿