二度目まして。@ストックホルム vol.13Hej!Hej!姉ちゃんたちみんなキレイやったわ。以下、彼女達の会話(スウェーデン語)「ねぇ、あの東洋人カッコよくない?」「声かけちゃおっか♪」「でも横に女の人がいるわ。」「小さい目だけどライオンより怖い目をしてるわ。」「彼女はまるで...そう、カピバラのようだわ!」街並み、変わってて圧倒されるなぁ。横にいる嫁にも圧倒されるわ。Android携帯からの投稿
二度目まして。@ストックホルム vol.13Hej!Hej!調子出てきたで。雨振り出したなぁ。こら、嫁。気取んなや。秋は人少なくてええなぁ。夏はめっちゃ多いんやで。ストックホルマーも避けるくらいやて。さ、旧市街から出るか。行くぞ、嫁。Android携帯からの投稿