オンザロード。(旧 ANDy BLOG) -12ページ目

オンザロード。(旧 ANDy BLOG)

自分自身の楽しみのために書き殴れ!旅の備忘録&プライベート。

Hej!Hej!

あかんなぁ。投稿出来へんかったみたいやわ。またせなあかんと思うと萎えるなぁ。





( ̄▽ ̄;)、嫁。写るなや。


二重扉やわ。中はキレイにリフォームされてオフィスシェアして使ってたりするらしいで。ええなぁ。




ここは写真でよー見るなぁ。


ん?さっきは写真載せ過ぎて投稿出来へんかったんかなぁ。

このあたりでやめとくか。





Android携帯からの投稿
Hej!Hej!



いやいや忘れても~てまうがな。どんだけ放置やねん。

ガムラスタンどーぞ。


オンザロード。 (旧 ANDy BLOG)
ガムラツイストやないで。


17~18世紀建立の歴史的建築物がひしめくように建ち並び、その足下に這い廻るノスタルジックの雰囲気を醸す路地。ガムラ・スタンとは、ストックホルムで最も有名な観光地のひとつなのです。


ダーラヘスト


ウィンドウディスプレイ。


細い路地。


旧市街の中にある学校。野球は出来へんなぁ。


しゃれこうべ。

文面シンプルすぎて気持ち伝わらへんなぁ。




Android携帯からの投稿