二度目まして。@ストックホルム vol.12Hej!Hej!あかんなぁ。投稿出来へんかったみたいやわ。またせなあかんと思うと萎えるなぁ。( ̄▽ ̄;)、嫁。写るなや。二重扉やわ。中はキレイにリフォームされてオフィスシェアして使ってたりするらしいで。ええなぁ。ここは写真でよー見るなぁ。ん?さっきは写真載せ過ぎて投稿出来へんかったんかなぁ。このあたりでやめとくか。Android携帯からの投稿
二度目まして。@ストックホルム vol.11Hej!Hej! いやいや忘れても~てまうがな。どんだけ放置やねん。 ガムラスタンどーぞ。 ガムラツイストやないで。 17~18世紀建立の歴史的建築物がひしめくように建ち並び、その足下に這い廻るノスタルジックの雰囲気を醸す路地。ガムラ・スタンとは、ストックホルムで最も有名な観光地のひとつなのです。 ダーラヘスト ウィンドウディスプレイ。 細い路地。 旧市街の中にある学校。野球は出来へんなぁ。 しゃれこうべ。 文面シンプルすぎて気持ち伝わらへんなぁ。 Android携帯からの投稿