またまた、ちゃんと読んでないのに本のレビューしてみます。

こんにちは。
フォトブックを300冊以上作っているフォトブックママみかです。
非常に素晴らしい本でした。
読んでないけど。(笑)
最近、本が読めなくて。
もう、気がついたら、返却する期限になっしまいました。
この本は、予約が入ってるのでもう一度借りることはできません。
この写真からは分からないですが、かなり厚みがあるんです。
全部読むのは絶対に無理。
仕方ないので、目次だけ見て、「こんな運動がおすすめ」のところだけ読みました。
学習能力を高めるためには、脳も使う運動がおすすめだそうです。
テニスとかタンゴとか。
いきなりタンゴが出てきてすみません。
かなり端折ってます![]()
ストレスを解消とかうつ病の改善とかには、脳を使う運動でなくてもいいらしい。
ウォーキングとかジョギングとか。
ちょこっとしか読んでませんが、やっぱり運動大事運動しなきゃという気になりました。
気になった方は、ちゃんと読んでね!
それにしても厚みありすぎ。
英訳には多いですよね。無駄に長い本。
内容は、素晴らしいんだから漫画化してくれ。
この本、簡単にまとめたらすごく売れると思うけどな。
■お役立ちフォトブック記事■






