意外に使える激安イヤホン | フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

250冊以上のフォトブックを作った経験からのフォトブックの各社比較、フォトブックの作り方など紹介してます。

ずっと前から気になっていたQoo10の安いイヤホン買ってみました。 


フォトブック
フォトブック挨拶
こんにちは。

フォトブックを300冊以上作っているフォトブックママみかです。

こんな感じです。


 

買った店のリングが探せなかったけど、
ここと同じような感じ。

お値段1000円くらいです。

届いてみるとイメージよりも小さくてコンパクト。


今は、当たり前なのかもしれないけど、イヤホンの蓋を開けただけで Bluetooth と繋がるんです。

そして、使い終わってイヤホンを戻してふたを閉めると Bluetooth から外れるんです。

感動しました。

普通なの!
これ普通なの?

前に使ってたイヤホンが、なかなか Bluetooth 認識せずに大変だったイメージがあるのでえーん

1000円でこの性能すごいです。
音もなかなか良かったし、安いイヤホン満足です。

■お役立ちフォトブック記事■