シフォンケーキのモーニング | フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

250冊以上のフォトブックを作った経験からのフォトブックの各社比較、フォトブックの作り方など紹介してます。

今日は、シフォンケーキのモーニングです。
フォトブック
フォトブック挨拶
こんにちは。

フォトブックを300冊以上作っているフォトブックママみかです。

私「モーニングやってますか?」

店員さん「モーニングとかやってないんです。
喫茶コーナーがご利用できます。」

私「では喫茶で。
ケーキと一緒に食べようかな。」

店員さん「11時まではシフォンケーキつきます。」

私「あ、それのことです。
モーニングって。」

飲み物の代金で結構立派なシフォンケーキが付いてきます。

私は、これのことをモーニングとよんでいました。

このシフォンケーキが美味しいの。
甘さ控えめでふわふわ。


ちょこっと付いている生クリームとカスタードも美味しい。

朝ごはんの代わりに食べれる。
甘いもの食べたなーって感じがしないんですよね。

これ食べた後に、全然ケーキいけるからね。


昔ながらのケーキ屋さんです。ケーキが安い。
今時、ショートケーキ280円。

最近ケーキ屋さんのケーキは、高い。
500円くらいのところも多いですね。

昔ながらの素朴なケーキ。
たまに無性に食べたくなります。

■お役立ちフォトブック記事■