写真整理のキホンのカタチ!できない人はここから | フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

250冊以上のフォトブックを作った経験からのフォトブックの各社比較、フォトブックの作り方など紹介してます。

写真整理できてない人は、ここからやりましょう。

フォトブック
フォトブック挨拶
こんにちは。

フォトブックを250冊以上作っているフォトブックママみかです。

一ヶ月の写真を見開きでまとめる。


もう、これで十分。
アルバスの形式ですね。

私は、フォトブックが好きだから、フォトブックをすすめてしまうけど、写真をプリントするだけで十分です。

月を書いた紙に、コメントを入れるのもおすすめです。


の作られたアルバムです。

写真整理の教室で毎月決まった形でプリントしていくといいよね。

葉子さん、私と一緒でアルバムを可愛くデコるような工作が苦手だって。(笑)

わかる〜。人には、得意分野と苦手分野がありますね。

パソコン教室の先生をされるくらいパソコンが得意な葉子さん。
フォトブックオタクになれる素質は、十分だと思います。

是非、フォトブックにもう一歩踏み込んでほしいな。
私が、敵わないなと思うフォトブックオタクの方達のレベルまでいけると思う。

いけるから何だという気もするが。(笑)




■お役立ちフォトブック記事■