夏休みのレゴランド | フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

250冊以上のフォトブックを作った経験からのフォトブックの各社比較、フォトブックの作り方など紹介してます。

昨日は、友達とレゴランドへ行ってきました。
フォトブック
フォトブック挨拶
こんにちは。

フォトブックを200冊以上作っているフォト研ママです。



夏休みでも空いているレゴランド。

土日も空いているらしい。

この日は、平日。

もちろん、空いてました!

台風明けで風もあったので、8月にしては快適。

小学6年生の息子は、友達とドラゴン(ジェットコースター)に13回連続乗りました。

さすが、5分待ちですね。

遠方からきた旅行客が、ファストパスのような券を出していましたが、

普通にお並び頂いても一緒です

と言われていました。

ずっと、ファストパス状態。(笑)

今日は、一眼レフは重いので、ずっと使っていなかったミラーレスを持っていきました。

友達がラインでアルバムを作ってくれたので、私も写真をシェア。

こんな時、おもいでばこは役に立ちますね!

SDカードを入れておくだけで、スマホからもアクセスも楽々。

友達の撮ってくれた写真もスマホからおもいでばこへアップしました。



あまり写真を撮ってなかったと思っていたけど、二人合わせると170枚です。

結構、あるな。