フォトブックで東京、そして横浜へ | フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

250冊以上のフォトブックを作った経験からのフォトブックの各社比較、フォトブックの作り方など紹介してます。

フォトブック関係で東京へ行きました。

会社をお休みして、プライベートでフォトブックの旅です。





何で、こんな写真なの!?

フォトブックについての話に夢中になり、写真を撮り忘れたから。(笑)

せっかく、ぺち子ママさんとも久しぶりににお会いしたのに。

2ショットを撮り忘れるとは、一生の不覚!

今回、東京へ招致して下さったのは、

【いい旅日記】さん

カメラを借りて、返すとフォトブックができちゃう。

新しいフォトブックの形を提供されています。

ずっと、メールでやりとりしていたご担当者様にも会えてよかった。

こちらのサービスで、どんなフォトブックが作れたらいいかの話をしなければいけないのに、フォトブック全体の話ばかりしてしまった。

せっかく、東京まで呼んで頂いたのに、ごめんなさい。

その後は、横浜。

プライベートでフォトブック談義。

とっても素敵なフォトブックをたくさん見せて貰いました。

のぞみで帰ります。




東京、横浜へ行ったけど、駅から100メートルも離れませんでした。(笑)

でも、とても素敵なフォトブックの旅でした。

横浜のフォトブック友達もフォトブック会社の担当者様もすごく素敵なフォトブックを作られるのです。

ぺち子ママさんは、言うまでもないです。

そんな3人の女性にかなり刺激を貰いました。

皆さん共通して技術的にも素晴らしい。

センスは、研けなくても、技術的なことならまだ覚えられるはず。

もう、若い時と違って根気がないわ

と自分に言い訳してたけど、また頑張ろ

そんな風に思えた1日でした。