196冊目のフォトブック!フォトレボのフォトブック口コミ・感想 | フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

250冊以上のフォトブックを作った経験からのフォトブックの各社比較、フォトブックの作り方など紹介してます。

卒園フォトブックを作りました。

196冊目のフォトブックです。

卒園フォトブックと言っても、うちの子ではありません。

お友達の卒園フォトブックです。

DVDやCDを頂いたので、お礼にフォトブックをプレゼントすることにしました。


 卒園フォトブック


卒園フォトブック1


自分の撮った写真でフォトブックをプレゼント

ということはよくあります。

でも、人様の子供の卒園フォトブックは、自分の写真では作れません。

そもそも、園も違いますしね。


写真データを友達から貰って、フォトブックを作りました。


 卒園フォトブックの写真配置


せっかく、写真データを貰うので、写真の配置についても友達の要望通りに作りました。

やっぱり、せっかくの卒園フォトブックですから。

自分の思い通りのフォトブックがいいですね。


卒園フォトブック2



卒園フォトブック3


人物の多い配置ですが、卒園フォトブックはこれでいいと思います。

おしゃれなフォトブックを目指すより、

多くのお友達の写真が載っていることがおすすめです。



キャラ弁の写真も載せました。

これも園の思い出ですね。

卒園フォトブック4


園から貰った名前入りの紙も取り入れました。

これで、名前がわかりますね。

卒園フォトブック5


息子の卒園フォトブックは、卒園式の写真を貰う前に作ってしまいました。

この名前入りの紙は、息子の園でも貰いました。

名前入りの紙も息子の卒園フォトブックに入れればよかったと思います。

卒園フォトブック感が出ますね。


 フォトレボのフォトブック


卒園のフォトブックは、

完全に親の楽しみだと思います。

小学校と違って、毎日送って行った幼稚園や保育園は

親の思い出

です。


小学校は、幼稚園や保育園と違って全然親の思い出はないですよ。

小1の壁に阻まれて大変だとは思います。

でも、将来の自分のために

卒園フォトブックを作ってくださいね!

可愛い園での思い出をカタチに残しましょう。


今回の卒園フォトブックは、フォトレボ のフォトブックです。

自由な配置ができるので、たくさんの写真を配置できます。

卒園フォトブックは、たくさんの写真を載せれる

自由に配置できるフォトブック

がおすすめです。

フォトレボのフォトブックは、画質もいいし、価格も安いので卒園フォトブックを作るのにおすすめのフォトブックです。