10年間アルバムのフォトブックをマイブックで! | フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

250冊以上のフォトブックを作った経験からのフォトブックの各社比較、フォトブックの作り方など紹介してます。

マイブックで作った10年間アルバムのフォトブックです。

マイブックのフォトブック1

息子の10年間の写真を1冊のフォトブックにまとめました。


 Babyのテンプレートで10年を振り返る


マイブックの「Baby」というテンプレートを使いました。

この「Baby」のテンプレートは、0ヶ月から1歳までをまとめるテンプレートです。

このテンプレートを0歳から10歳に変えました。


ちょっと中身を紹介します。全部は多いので、抜粋します。

マイブックのフォトブック2


マイブックのフォトブック3


マイブックのフォトブック4


マイブックのフォトブック5


マイブックのフォトブック6


最後は、年表です。


マイブックのフォトブック7


 1冊で10年を振り返ることができます


10年間のアルバムフォトブック、とてもいいです!!

今まで作った190冊のフォトブックの中で一番のお気に入りのフォトブックかも。

気がついたら、大きくなったなと思っていました。

このフォトブックを見ると、どんどん大きくなっていく様子がよくわかります。


何回もフォトブックを見返しました。


私は、フォトブックを作るのは自分の趣味です。

だから、子供のフォトブックは、全部私の物なのです。

でも、この10年間フォトブックは、子供へプレゼントするために作りました。

あまり、多いと邪魔になるかなと思うけど、1冊ならいいかなと。

お友達がご主人のアルバムを持たされて、邪魔だという話をよく聞くので。(笑)

フォトブックのプレゼント。

息子も

「くれるの!?マジで」

と喜んでいました。

基本的に、うちの子はフォトブックをそれほど喜びません。

でも、このフォトブックは喜んでいましたね。


 今からでも遅くはない


子供のアルバム作っていないという方。

10年間アルバムはいかがですか?

1年に1冊フォトブックを作らなくてもいい。

10年に1冊のフォトブックでもいいと思います。

10年という区切りにフォトブックを作りましょう!


10年間アルバムには、マイブックのテンプレートがおすすめです。

初めてのフォトブックでも簡単に素敵なフォトブックができますよ。

そして、フォトブック好きの方。

10年間アルバムのフォトブックは本当におすすめです。

大きくなる様子がよくわかります。

お子さんが10歳になったら、是非10年間アルバムのフォトブックを作ってみてくださいね。