フォトブックの比較!しまうまプリントのフォトブック値下げ | フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

250冊以上のフォトブックを作った経験からのフォトブックの各社比較、フォトブックの作り方など紹介してます。

【しまうまプリント】インターネットでかんたん作成フォトブック のフォトブックが値下げしました。
前から、記事にしようと思っていて忘れていました。

以前からしまうまプリントのフォトブックは、よく半額キャンペーンをしていました。
半額キャンペーン多いなと思っていましたが、ついに半額に価格改正です。

文庫サイズのフォトブック 36P 400円
A5サイズ スクウェア 36P 600円
A5サイズ 32P 900円

ずっと、半額キャンペーンですね!

私は、半額キャンペーンになるとつい、しまうまプリントのフォトブックを注文してしまうのです。
でも、これからはずっと半額か。
安い。

TOLOTが送料込で500円です。
しまうまプリントは、メール便を選択すれば送料70円です。送料込で470円ですね。
一番安いフォトブックのTOLOTと比較しても安い。

ページ数を比較するとがTOLOT64ページ、しまうまプリント36ページなのでTOLOTの方が多いです。
しかし、他の面で比較するとしまうまプリントの方がいいです。
まず、表紙に写真が配置できる。
さらに、写真のレイアウトがいろいろ選べる。1ページに複数枚の写真が配置できるのです。

しまうまプリントは、フォトブックのサイズも選べます。
文庫サイズは、安いフォトブックもありますが、A5サイズでここまで安いフォトブックはめずらしいですね。

プレゼントのフォトブックでは、64ページは逆に多すぎます。
自分の写真ならともかく、人にあげる写真はそんなにたくさんはないです。
よっぽど写真を撮っていないと、写りがいい写真が64枚はないです。

ちょっと、フォトブックをプレゼントしたいなという時にしまうまプリントは本当におすすめです。
しまうまプリントのフォトブック、さらに使いやすくなりますね。