フォトブックの比較!ポンパレのフォトブック | フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

250冊以上のフォトブックを作った経験からのフォトブックの各社比較、フォトブックの作り方など紹介してます。

ポンパレ でフォトブックを購入しました。

ポンパレでフォトブックを買ったと言っても、ポンパレはフォトブックの会社ではありません。

ポンパレを知らない方のために簡単にポンパについて説明します。
ポンパレは、割引チケットの購入サイトです。
いろんなものが割引されて売って、その割引の権利を買います。
ちょっと表現が間違っているかしらガーン

私は、マックカードにひかれて、ポンパレを始めました。
マックカードだけでそんなに使わないかなと思っていましたが、意外と掘り出しものがあります。
最近は、お化粧品だとかPC眼鏡、ラーメンなど購入しちゃいました。
最初だからかもしれないけど、ポイントがけっこう貰えて無料でいろいろ買えました。

このポンパレでたまにフォトブックの割引チケットも販売されていますニコニコ

今回、購入したのはこちらです。

みんなのフォトブック
撮りためていたお子様の成長記録や、夏休みの思い出をフォトブックに★【みんフォト150 20P】64%オフ780円!お気に入りの写真にメッセージを添えて、オリジナリティ溢れる1冊に♪

【有効期限】2013年06月15日 ~ 2013年09月26日

送料込の価格です。15cmのソフトカバーのフォトブックが20Pで780円は人気のフォトブックと比較しても安いと思います。
今回買っても9月26日まで使えるのもいいですね。

また、フォトブックを作ったらレビューしますね。

割引チケットは、購入期限が決まっています。
現在、残り時間が1日+2時間です。
明日の12時までしか買うことができません。

フォトブックの割引チケットはなかなか出ません。
いつも買えるわけではないので、お安くフォトブックを作りたい方はすぐ購入することをおすすめします音譜