フォトブックの比較!ドリームページのフォトブック2 | フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

250冊以上のフォトブックを作った経験からのフォトブックの各社比較、フォトブックの作り方など紹介してます。

みんなの本づくりサイト「ドリームページ」 でフォトブックを作りました。

ドリームページは、2013年の4月から印刷品質を上げました。
印刷品質を体験してもらいたいと以前にドリームページでフォトブックを作成した人にクーポン500円が送られてきました。

そのクーポンがフォトブックの新しい印刷方式で印刷してありました。
これは、注文したくなりますね。
フォトブックのクーポンは、メールで来ることはあっても郵送できたのは初めてです。

前回、ドリームページでおなかのアルバムを作った時にあまったページで成長記録を作りました。
同じドリームページだったので、その成長記録の続きを作りました。

フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!-ドリームページのフォトブック21


ドリームページのこのテンプレート好きです。
フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!-ドリームページのフォトブック22


今回は、特にフォトブックを作る予定がなかったのだけど、前回の続きから今までの写真でちょうどよくまとまりました。

やっぱり成長記録はいいですね。特に小さい時はどんどん大きくなるので変化がいいです。
クーポンがなかったら作らなかったと思うので、「クーポンよありがとう」ですね。

印刷品質もよくなっていましたよニコニコ
ドリームページは、Photobackと比較して価格は安いのだけど、印刷はやはりPhotobackの方がいいなと思っていました。でも、今なら印刷もPhotobackに遜色ないですね。最近は、Photobackを注文していないのでPhotobackはもっとよくなっているかもしれませんが・・・。

ドリームページは、高品質な6色プリントになったそうです。
前回注文したフォトブックと比較すると肌の色がすごく綺麗です。
フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!-ドリームページのフォトブック23

上が今回注文したフォトブックで下が前回注文したフォトブックです。
この写真ではわかりにくいかな。

ドリームページは、印刷品質が上がっても価格はそのままです。

文庫版サイズの価格を比較すると
Photoback 6色プリント 36ページ 2,710円
ドリームページ 36ページ 1680円
です。

これだけ価格差があるとお得好きな私としては、やはりドリームページの方がおすすめですね音譜