飾れるフォトブック(ビスタプリントのフォトブック) | フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

250冊以上のフォトブックを作った経験からのフォトブックの各社比較、フォトブックの作り方など紹介してます。

フォトブックの活用法をご紹介します。

こんにちは。

フォトブックを200冊作っているフォト研ママです。

フォトブックで写真立て


ビスタプリントのフォトブックです。


フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!-ビスタプリントのフォトブック

ビスタプリントのフォトブックといえば、

フルフラットフォトブック

のフォトブックをおすすめしていますが

フリップブックと呼ばれている方のフォトブックです。

100均のイーゼルに乗せるととても可愛いです。

ビスタプリントのフォトブック、100均のイーゼルとちょうどいい大きさです。

私は、個人的にはリングタイプのフォトブックはあまり好きではないです。

ちょっと本らしさに欠けるというか、写真をたくさん集めている感じがします。

でも、フォトブックを飾ろうと思うとやはりリングタイプのフォトブックはいいですね。

写真立てに写真を飾るのと比較すると簡単に写真をチェンジできるのもいいですね。

こちらのフォトブックはビスタプリントで680円のフォトブックです。

680円(ビスタプリントのフォトブック)+105円(イーゼル)=785円

785円で素敵な写真立てができちゃいますね。


おじいちゃんやおばあちゃんへプレゼントする時には、イーゼルも一緒にプレゼントするのがおすすめです。

大きさがちょうどいいので、ちょっとフォトブックのセットっぽいですよ。

このイーゼルにサイズのあう140 x 102mmのフォトブックの方が好きになりましたニコニコ

どこの100均でも置いてあるようなイーゼルなので、一度お試しあれ音譜

ビスタプリントのフォトブック を作ってみて下さいね!