年賀状印刷の比較!挨拶状ドットコムの年賀状印刷口コミ | フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

250冊以上のフォトブックを作った経験からのフォトブックの各社比較、フォトブックの作り方など紹介してます。

今年、挨拶状ドットコム で注文した実家の年賀状が届きました。

フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!-年賀状の比較3

実家で印刷を頼んだ年賀状は写真入りではなく、普通の印刷の年賀状です。
でも、つぼみの部分は写真だったので写真の印刷もわかりました。

挨拶状ドットコムもなかなか綺麗です。
もちろん、写真貼り付けタイプの年賀状と比較すれば綺麗ということはないですが。
印刷タイプの年賀状にしてはとても綺麗でおすすめできます。

昔の印刷タイプの年賀状といえば、白黒やちょっと色が入っている程度の年賀状が多かったです。
でも、年賀状はおめでたい正月に届くものですからもっと華やかなものがいいですね。
挨拶状ドットコムは、華やかでセンスのいいデザインがたくさんありました。
写真入り年賀状ではない方にもおすすめの年賀状印刷会社です。

年賀状を保存するBOXもついていました。
フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!-年賀状の比較4

こちらは、おまけでついているわりにはなかなかいいものでしたニコニコ
皆さんから届いた年賀状を保存するのにいいですね。

写真入り年賀状のデザインもおすすめですが、普通の印刷の年賀状もとても素敵なデザインが多いです。
普通の年賀状印刷にも挨拶状ドットコムはおすすめですよ音譜

他にも年賀状の比較/ランキングを行っています。


いろんな会社の年賀状印刷の比較は、年賀状印刷の比較!写真入り年賀状印刷おすすめ人気ランキング を見て下さいね。